★リンパケア施術のご予約・リンパケア講座に関してのお問い合わせはメールでも受け付けております。  

ザ!

カテゴリー

毎年開催してる(?)

第22回と書いてあるから毎年開催してるのでしょう。ザ・朝市「遠州春一番」に私、はるうら。も出店する事になりました\(^O^)/
朝市と言えば野菜や海産物というイメージですが、ヘッドスパを朝市でもやることができちゃいます\(^_^ )( ^_^)/


3月7日(日)9:00〜15:00

会場/掛川駅前通り〜掛川城公園三の丸広場


当日が楽しみです(о^∇^о)



 
この記事へのコメント
はるうら。さん☆「遠州春一番」コレ私も何年かずっと出店していました。この頃、仕事との都合が合わなくなって出さなくなりましたが・・・。
楽しいですよね。d(´ェ`*)ネッ
Posted by チカママチカママ at 2010年02月22日 20:18
チカママさん

チカママさんも出店してたんですね(^^)
仕事の都合で出なくなったとは、今年もそうですか?出店しなくても道の駅に行った帰りにでも寄ってくださいね☆
あとは雨が降らないことを祈るだけ…
Posted by はるうら。はるうら。 at 2010年02月22日 21:39
こんにちは


私も今年、出店させていただく事になりました
凄く賑やかなイベントですね

楽しみです
Posted by 餃子工房てんか at 2010年03月02日 12:53
てんかさん

磐田から参加されるのですね。よく、てんかさんのブログも拝見し、いつか買いに行こうと思っていました。
空き時間ができたら、買いに行きますね♪
本当に楽しみですね(^^)
Posted by はるうら。はるうら。 at 2010年03月02日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ!
    コメント(4)